おこずかい稼ぎ用語辞典

リードメール

アフィリエイト

バナー

      

ホームページ作成

検索サイト登録

相互リンク

紹介制度

ロト6

リードメールとは一言でいうとメールを読むことによって報酬(お金)がもらえるシステムです。解りやすくいうと、お年玉付きメルマガといったところでしょうか。ペイドメールといわれるものもありますが、これも同じものだと思っていいでしょう。「メールを読むとお金がもらえる」と書きましたが正確には、「メールに記載されているURLを訪問するとお金がもらえる」といった表現がより正しい知れません。リードメールは欧米など海外では既にあたり前のインターネットサービスになっており、学生・主婦などがアルバイト的に行っています。

TOPページにも記載しましたが、ホームページ運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携する事を意味します。
独自に広告主と広告契約を結ぶのは安易な事ではありませんが、アフィリエイト・プログラム
(ASP)を利用すれば、自分のサイトで簡単に広告費を稼ぐことが可能です。
また多種多様な広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材を選ぶ事が出来ます。
下記バナー、TOPメニューにアフィリエイトサイト紹介しました。是非、見てみて下さい。

バナー(ロゴ)画像とはお客様のホームページの宣伝になるように作られた画像ファイルのことです。
検索サイトで使われるものではサイズが88×33ピクセルが世界標準になりつつあります。
ホームページアドレスが短く覚えやすいサブドメインの1GB大容量無料ホームページスペースです。自由にバナー広告を貼ってもいいので、お小遣い稼ぎにも最適。また、広告も最下段の一行広告のみとなっており、広告が気になるあなたにピッタリです。

「ホームページビルダー」がオススメ!難しいタグを勉強しなくてもお絵かき感覚で作成できます。
また、無料でホームページスペースをレンタルしてくれるFC2もオススメです♪(下記バナーにて詳細記載)

FC2

「一発太郎」では、国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能なのです。 しかも、目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくても安心!!。 貴方が入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録依頼処理を行う事も簡単に出来るのです。
また、ダイアルアップ(PPP)接続の方でしたら、次々画面を全て読み込んだ後に一度電話回線を切って、ゆっくりと落ち着いて入力する事も出来ます。
「一発太郎」は、もちろん「無料」でお使い頂けます。そして決定打が、
超人気サーチエンジン「Yahoo Japan」へ効果的に登録依頼が出来るインターフェイス機能とYahoo Japan全カテゴリー情報のリアルタイム追従機能も提供しています。
無料一括登録サービスで
「Yahoo Japan」の対応を可能にしているのは、「一発太郎」だけです。その他「一発太郎」にはホームページ開設者に役立つ機能が満載です
検索エンジンにて『一発太郎』で検索してみてください。

せっかくサイトの運営を始めたのですから「お互いにリンクをしてアクセスをアップさせたい」「自分のサイトを宣伝したい」等
一人でも多くの人にアクセスして貰いたいですよね?
きっと、サイトの運営者なら殆どの人が思う事だと思います。上記のようなことはHPを作った人だったら誰もが望む事だと思います。
しかしながら、今のインターネットの世界は膨大な数のサイトがあり、HPを作っても、どう宣伝したらよいか?どうしたら自分のサイトに訪問者が来てくれるか?と悩んだりとなかなか自分のHPをアピールすることができないのが、現状だと思います。
それに、どんなに良いサイトを作ったからといっても、宣伝もしないでアクセスが伸びるような事は殆どありません。
サイトを広く認知して貰うのに日本で一番効果的なのはあの有名な、Yahoo!に登録して貰う事なのですが、ハッキリ言って難関と思います。
今までに無い内容のサイトであれば割と簡単に登録されるようですが・・・それでも、Yahoo!に登録されなくてもいいHPはたくさんあります。
自分サイトよりも上位のサイトを目標に相互リンクの依頼をしてOKならば『相互リンク』をすると言います。
設定する意味を検討されますので、あなたのページの内容が相手サイトにとって得か損かという事です。
自分のサイトの充実に励む事がまず先決です!豆に更新、ページを増やし閲覧者に見てをするサイト作りに励みましょう!
また、TOPページ以外でしたら、『相互リンク集』のページを作するのも手段です。各検索サイトで『相互リンク』で様々な情報取得できます!

世には色々なおこずかいサイトがあります。その中には紹介すれば報酬がもらえるもの、紹介者がおこずかいサイトで稼いだ何割かを継続して
もらえるものがあります。HPを作成したら、その紹介制度を使っておこずかい稼ぎも出来ます♪
20人紹介して1人頭5000円バックがあれば…月に10万円の副収入になっちゃいます!毎月ハワイに行けちゃいますね(笑)

これは私のこだわりです!最高4億円!毎週木曜日抽選なので毎週ジャンボ宝くじを購入しているのと同じ感覚です。
人間現実だけ見ていては生きていて窮屈になってしまいます。
毎週10点(2000円分)同じ番号で買い続けています。
月に1万円〜!もったいないわ〜って思う方…1年365日。365÷7=52.…年に2000円を52回=10万4千円。
30年で312万円… 現在30歳の人が60歳まで10点ずつロト6を購入しても312万円なんです。
一度一等でも当たれば軽く元は取れちゃいます♪もし…当たらなくても…毎週、夢が見れるって素晴らしいですよ♪
現在4ヶ月間購入し続けていますが、4等3回、3等7回当たっています。
月に1万円。余力のお金で夢見ちゃいましょう!

ガソリン

いや〜ガソリンが高くなってきましたね。普通にスタンドで給油をしていたら…。私は、地域のガソリンスタンドのカードを作成しています♪
入会金・年会費無料なので絶対お得!スタンドによってはポイントや
何円引きなんてあるのでちりも積もれば…です!(*^_^*)v

SEO対策

検索エンジン最適化のことを言います。Yahooなどの検索エンジンで、例えば「温泉」というキーワードで検索すると、
検索結果の画面に「温泉」に関係するページの一覧が表示されます。しかし、ユーザーの90%は2ページ目までしか見ることはありません。
この為、アクセスを増やすには上位表示をするか、広告をするしかないのです。
SEOは特殊技術により、特定キーワード検索結果の1ページ目や2ページ目に御社サイトを表示させる事をいいます。
独自にSEO対策も出来ます。バナーのHTMLタグのgifの後にalt=""とありましたらダブルクオーテーション内にバナー名を入れると、
SEOに効果ありらしいです。
相互リンク集へ
inserted by FC2 system